2009年10月22日

「秋の大運動週間」その3

大運動週間3日目。
今回の「運動週間」は初日・2日目に体を動かしていただくメニューが集中し、参加者のお顔にも疲労の色…
という流れを予想したのか、しなかったのか?
3日目の競技は、体をあまり動かさずに、手先だけで簡単にできる競技に取り組んで頂きました。
「秋の大運動週間」その3

名づけて、《これな~に???
「秋の大運動週間」その3
「秋の大運動週間」その3

参加される方は目隠しをしていただき、更にはこの中にあるものを触って当ててもらうゲーム。
初めは、ボールやぬいぐるみ、団扇など身の回りにあるわかりやすいものばかりで、正解者続出!!
しかし、ゲームが進むにつれ、難易度がアップしていきます。
終いには、「糸こんにゃく」にわたくしの「毛むくじゃらの腕」「スタッフの頭」ともう滅茶苦茶…
でも、参加して下さった皆様は涙を流したり、腹を抱えたりと大きな口で笑っておられましたface15
ひとまず笑っていただいたから、このゲームも成功かな・・・と思いつつ、『秋の大運動会 3日目』は終了しました。
参加者の皆様はちょっとした「運動週間」の中休み的な一日でした。
さあ、後2日!!
スタッフはもうひと踏ん張り!!




Posted by 相談員 at 20:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。